熊本県立玉名高校 同窓会会長の徒然日記

頼まれごとは試されごと^ ^

ターミネーターのシュワちゃん的逝き方は最高⁉️

僕が提唱する

『ピンピンストン』の生き方と逝き方

 

何人かの友達は賛同してくれています。

 

また、うなずいてくれるのを期待して発言してます。(そうすると救われます)

 

皆さん必ずX デー(倒れちゃうこと)は来るわけで、僕は楽しみにしているくらいなほうが、
絶対楽だと思います。

 

映画ターミネーターでの
シュワちゃんの視界の映像が、敵にメタメタにやられちゃうと、上からスーッと下に暗転していくでしょ。

 

点滴麻酔がその擬似体験で、胃と大腸カメラを飲むのが楽しみなのです。

 

かと言って自死はもちろん絶対反対です。

 

熊本地震で10店舗の飲食店経営が危うくなって、多額の借金苦で心筋梗塞にたどり着きました。

 

その反省で、現在のほほんと、楽〜ゥに生活をエンジョイしています。

 

年金は国民年金くらいに少ないのですが、
僕にとってはちょうどベーシックインカムのように思えて、カラオケとかエンジョイする分を気軽なお手伝い的バイトで稼いでいます。

 

この読者、同窓生の方々には借金苦の方はいらっしゃらないと思いますが、何億円の借金でも返済しなくてもいいのですよ‼️

ましてや自死なんか全く不要です。

 

あ、また余計なことまで口出ししてしまいました
(^_^;)