熊本県立玉名高校 同窓会会長の徒然日記

頼まれごとは試されごと^ ^

玉名高校 同窓会 会長に承認されました。

先月6月8日ある県立玉名高校同窓会の代議員会で同窓会会長に承認されました。

 

とても名誉なことと思う反面、大変な責任ある役職だなと、痛感しています。

 

常日頃、私のモットーに

 

「頼まれごとは試されごと」

 

というのがあります。

 

ちょうど半年が過ぎて今年の後半が明日から始まります。

 

新しい試されごとに挑戦していく、自分の記録代わりに、また、高校同窓会の先輩後輩方、現役生が見て、なんとなくなにかの役に立てばいいのかなと思い、このはてなブログで日記代わりに記録していきます。

 

ごく日常の些細なことから、問題だと思うこと、もちろん高校関係のことも意識して進めていきたいと思います。

 

よろしくお付き合いお願いします。